2020年8月31日マスクが壊れるのだが

よくひもが切れるマスクですね

 

2分の1の確率で切れます

 

耳はひもが線みたいに細いので切れそうになるくらい痛いし

 

f:id:ojisandesu:20200831060829j:plain

 

ヘアアイロンのさきっぽとかでうまい具合にマスクを溶かして

 

そのすきにひもを突っ込んでてな具合に

 

補修できないのでしょうか?

 

PSマスクが異様に安くなりましたね

 

 

f:id:ojisandesu:20200903223313j:plain

これ安いよね?

 

1枚10円くらい?

 

5月くらいに買った2500円マスク減らないんですけど・・・

 

f:id:ojisandesu:20200831061024j:plain

 

スーパーで買ってきたメンチカツと1日出しっぱなしにして

 

腐りかけのちくわにチーズ詰め込んだもの

 

言わなくていいし・・・

 

でも、チーズは発酵食品だし

 

ちくわは練り物だから丈夫だしいけるでしょう

 

これにメンチカツあわせたのは火を使いたくないから

 

包丁だけでささっと終わらせたかったから

 

用事あったからしんどいんです