2020年8月8日ついにやってしまった

f:id:ojisandesu:20200808200043j:plain

 

ついにワンルームマンションにこいつを置いてしまった

 

もっとも、過去には1年くらいこの部屋にぶら下がり健康器を

 

置いたことこもあったのだが

 

まさか世間の人はこんな狭いワンルームマンションに

 

こんなもの置いてる人がいるとは思うまい

 

しかしこいつは

 

折りたたむと小さくなってかわいいな

 

また開く機械だから

 

三又又造と名付けよう

 

あ、だめか。

 

じゃ、尾股又造か?それでいいか。

 

f:id:ojisandesu:20200808201016j:plain

 そしてこの前食べた

 

インゲン豆挟んだパンと

 

何か作った気になった

 

切っただけの豆腐

 

f:id:ojisandesu:20200808201137j:plain

 

こっちが先ね。

 

f:id:ojisandesu:20200808201308j:plain

 

最近はこればっかりです

 

後2パックあるので

 

次もその次も腐りかけになるくらいまでこれです

 

また安かったら買うので続くと思います

 

f:id:ojisandesu:20200808201557j:plain

 

何で包丁があるかというと

 

皿にソーセージが乗ってて

 

サバイバルみたいにその場で切って

 

挟んで食べるからです

 

とても、寺門ジモンさんになった気分です

 

いやそうじゃなくて

 

今勉強が忙しいのですけど

 

どういう食べ物がいいのか

 

探してるからです

 

本格的な料理もちろん

 

ラーメンにお湯注ぐくらいでも

 

ダレてしまってそこから

 

3時間くらいは遊んでしまうのです

 

だから席から動かなくて

 

その場でできるって

 

パンじゃないかと思ってやってみました

 

それも菓子パンじゃなくて

 

ソーセージ切って手を一応加えて

 

やりました

 

マスタードとマヨネーズとソーセージで結構いけますね

 

横に材料置いといて

 

追い込むときに3食これやったらどうかしら?

 

あと最後に今日は仕事の帰りに

 

たこ焼き食べたくて

 

宮迫さんち行ってみたんですが

 

9月2日まで夏休みでお店閉まってました、が~ん!!