2020-06-14から1日間の記事一覧

2020年6月14日棒グラフ挿入でけへんけどコロナの流れ教えたるわ!!

情けない これがわたし流のコロナの流れ 3月行ってたヒトカラ屋からバイキングがなくなる 4月ユーザー会社が時差勤務になる。ユーザー会社のトイレが コロナ飛散防止のためハンドタオル中止になる これは、乾きが悪いためみたい 緊急事態宣言 ヒトカラや休…

2020年6月14日ナックルを鍛えるんや。ナックルを・・・

わたしにとってのナックルとは 知らない人の顔、名前です。 物騒やねん!!

2020年6月14日今日の半額商品

久しぶり買っちゃったよ~ これはいい買い物ですね ラーメンおいしいんですよ からの~ みやたこ 肝心の中身の写真がないのですが 大きくておいしいよ。 でも、気を付けてください でろ~んて皮がむけます。半分に割って食べたらいいんですけどね 妹さんが焼…

2020年6月13日まさかわたしが会社でビタミン剤飲んでるとは思うまい・・・

いーひひひ!! じゃない。 この前のプロテインの続き いや待てよ。ビタミン剤飲むくらいは普通なのでは? プロテインはちょっとあれだけど まあ、こそっとこれを飲んでるんです 韓国ドラマのワンシーンで飲んでるらしいのですけど 別に真似ではありません …

2020年6月14日カラスがいるところあげたよ。こういうとこです

先日も言ったように わたしは通勤時にカラスに襲われてしまいます 写真をあげますので見てほしいです ぶつかってきたのは一回だけだけど 低いところを飛んでてものすごい怖いです 電線から電線への移動はいいのですけど たまに低空飛行で 空中で止まって見つ…