2020年6月14日今日の半額商品

久しぶり買っちゃったよ~

 

f:id:ojisandesu:20200614134918j:plain

 

これはいい買い物ですね

 

ラーメンおいしいんですよ

 

からの~

 

みやたこ

 

f:id:ojisandesu:20200614135512j:plain

 

肝心の中身の写真がないのですが

 

大きくておいしいよ。

 

でも、気を付けてください

 

でろ~んて皮がむけます。半分に割って食べたらいいんですけどね

 

妹さんが焼いてました

 

同い年くらいだろうな。別にインキャラってわけではないのですが

 

ボキャブラリ―に乏しくてはなしかけたはいいものの

 

棒立ちになって妹さんを困らせることになってはいけないので自重します

 

そして家に帰ると

 

f:id:ojisandesu:20200614134758j:plain

 

この中にいました小さいGが

 

気持ち悪いのでさすがに捨てました。弁当に使えません

 

今日はお葬式です。ち~ん。