2020年6月14日棒グラフ挿入でけへんけどコロナの流れ教えたるわ!!

情けない

 

これがわたし流のコロナの流れ

 

3月行ってたヒトカラ屋からバイキングがなくなる

 

4月ユーザー会社が時差勤務になる。ユーザー会社のトイレが

  コロナ飛散防止のためハンドタオル中止になる

  これは、乾きが悪いためみたい

 

  緊急事態宣言

 

  ヒトカラや休業近所の飲食店が早く閉まるようになった

  パチンコ店休業

  極端に電車に人がいなくなった

  繁華街に人がいなくなった

 

  行きつけのスーパーが

  レジがビニール越しの対応になる

  1メートル間隔を開けて並ばないといけなくなる

  警備員さんの誘導に従わないといけなくなった

  具体的にはカゴがある分だけ20個くらい

  入店して過密にならないようしなければいけなくなった

 

  同時に消毒液の増加

 

  同月中にさらに消毒液の増加

 

5月テナントさん向けお風呂があるのだが

  そこが消毒処理

  

  さらに1週間後くらいに換気処理を増やす

 

  ユーザー会社2交代勤務のため。それに我が社も合わせる

  勤務人数を縮小して業務に当たる

  3密にならないように部署ごとに分かれてご飯を食べなければならなくなった

 

  緊急事態宣言解除

 

  パチンコ店再開ユーザー会社我が社

  通常状態の勤務体制に戻る

  ハンドドライヤーは中止のまま

  消毒換気はそのまま消毒液もそのまま

  繁華街が6割くらいの通行人に戻った

 

6月カラオケ店再開

 

 わたしの身近ではこんなものでした。今後にいかしたいと思います