2022年2月16日緊急事態宣言が出る前に帰りたいと思います

県またぎやめたほうがいいんですよね?でると・・・
だからその前に帰りたいと思います
おみやげで「みやたこ」買って
帰ろうと思いましたが
少し早かったみたいでした
待つことにします
メモばかりしてストーカーみたいだね
と言われることがありますが
わたしの場合は
みやたこストーカーです
24時間後に食べることになるのですが
傷まないでしょうか?
ps
九州についたんですが
これから母親に
1日たった「みやたこ」をあげたいと思います
ps冷めた「みやたこ」母親が
「おいしい、おいしい」
って食べてました
たこ焼きもあげたし
病院も行ったし
帰りたいと思います
今日の帰省の反省点
「忘れ物をしない」
最近ずっと忘れ物してます
治療法を書いてある本忘れました