2022年2月22日これから4万円の新潟ラーメンを食べに行きたいと思います

新潟経由で家帰ります
13時50分
東京で寝坊しそうになりました
そして乗り換えなんですが
すぐに発車するあさまに
乗りました。あってるのでしょうか?
そして高崎でときに乗り換えました
新潟に近づくにつれ
雪が深くなるので
びっくりしました
で到着して目的のものは見れたかというと
融雪剤撒いてるのを見たかったのですか
それも見れず、ラーメン潤も定休日で
食べれず
深夜25時から池袋からのバスで帰ってます
これから九州まで帰ります
そして24日のことなんですが
前日梅田からバス乗ってきて
小倉から新幹線に乗ってきました
博多で乗り換え特急で
長崎まで帰ってます
ps無事つきました
19時の電車で
とんぼ返りしたいと思います
8時15分現在阪急電車に乗ってます
無事家に着きました
今回の旅を終えての感想
東日本の乗り物は冬は怖い
上越線は運休、長岡から東京への
バスは20分遅れ
東京から大阪のバスも20分
位遅れました
家族は無事でした
ラーメン潤食べたかった