2021年12月12日この前帰ったのにまた実家に帰ってます

飯なんて食べるもんじゃないですね
仕事が終わりそのまま
飛び乗れば良かったです
18切符で帰り
節約したつもりが
博多到着が23時10分になる事を知り
絶望しました
わたしの実家はまだ先に有るのです
そこで姫路岡山間を新幹線を使い
時短してどうやら
なんとか最終の特急列車には
間に合うようです
寝過ごさなければですが
15時現在広島県にいます
さらに電車に近づいた人がいて
点検しだしてあわてました
でもたぶん帰れそうです

ps地元の終電終わってる
だからラーメン食べながら走ってます
家まで2時間かかりました
13日トンボ返り中・・・
はあ~しんどいわ~
そういえば明日仕事24時間仕事したら
また明け休みなんだよね
ははは