2021年9月23日また行きました

変態バス。
いつかは変態スクールバスを・・・
それはあかんやろ!!
ただの勉強なんですけどね

f:id:ojisandesu:20210925162609j:plain
本日の2本目あべの橋行きです
布施で献血やってたんですけど
バス行きそうでやめました
やったら何もらえるんだろう?
のど渇いてたんだけどな
今日はネットで教えてもらった
中央図書館へ行きたいと思います
どうも途中のあみだ池で降りたらいい
みたいです

ということで3台目行きたいと思います
近鉄前交差点を西に行き乗りたいと思います

f:id:ojisandesu:20210925162736j:plain

ねーよ、本ねーよ?

f:id:ojisandesu:20210925162957j:plain

これから4台目に乗って家に帰りたいと思います
パンに挟んだ肉が生煮えなんで
家でもう一回焼きたいと思います
おしっこしたい
ご飯食べたんでまた行きたいと思います

また東大阪方面でそこからUターンで終わりました