2020年7月9日わたしの恥ずかしい買い物

ワーストとか最悪とか最低とかいうと

 

商品に対して失礼なので

 

恥ずかしい買い物とわたしは言いたいと思います

 

ちょっと使い方を紹介するとまずこの恥ずかしい買い物。

 

そして続けて、恥ずかしいといえばわたしの場合弁当。

 

弁当が恥ずかしい時ってありますよね。

 

張り切って作ったはいいけど

 

ユーチューブの作ってみた弁当で

 

ご飯の中にチキンラーメンはいってたり

 

そんな時に限ってテーブルをはさんで人が座って

 

「なにこれ?」と興味津々に聞かれたり。

 

チキンラーメンくらいはいいのですが

 

わたしの場合は炊き込みご飯2段積みだったり

 

きんぴらがにんじんだったり

 

具が変わってて種類も少ないので貧乏くさいので見せたくないのです

 

ということで恥ずかしい弁当の説明は終わりたいと思います

 

f:id:ojisandesu:20200709120428j:plain

 

そして今回の恥ずかしい買い物

 

右から1000円もしない靴

 

通販で買いました

 

「安い。やったー」と思ったものの

 

2,3回はいてすぐに

 

くず底のゴムがボロボロになりました

 

裂けたのではなくこれは素材自体の選択ミスなのでしょう

 

ゴムだと思ってたら粉みたいになるんです

 

そして透明なのが

 

わたしはガニまたなのですがそれと強制しようと思って買った

 

角度がついたゴム

 

内側に肉がついてるのですが一瞬だけ内またになってるかもしれませんが

 

結局は足が外側に逃げてしまうので結局ガニまたで歩いてしまいます

 

内側に力を使ってないのでこれは強制できてないと思います

 

これ4ケ入りで1000円くらいしました

 

次のペンみたいなの。これは歯を白くする

 

松ヤニ成分だったか?のマニュキュアです

 

塗るんですけど唾ですぐ落ちたり

 

使い方がよくわかってなくて歯をすぐ磨いたりで使い切る前に

 

ばかばかしくなってやめました

 

ケースに入ってるのも歯を白くするカキを粉々にした

 

という粉の歯磨き粉です

 

このふたつは歯の裏のヤニをも落とすという代物だったの思うのですが

 

そんなものないのですね

 

アメリカで使われているという

 

ダメでした。歯医者行ったほうがいいですね

 

一番左はマウスピース

 

歯ぎしりの効果あるのでしょうけど

 

くわえてられないし唾がでる。

 

わたしが買った恥ずかしい買い物はこんなところです