2020年5月7日どうしても宮迫さんの料理はうまいと証明したいんだ

f:id:ojisandesu:20200507201523j:plain

 

宮迫さんの貧乏飯

 

やったんだけど

 

のびのびで全然おいしくありませんでした

 

でも、どうにかしておいしくしたいと思って

 

考えました

 

改良点1

 

麺は調理しやすくするために1個とする

 

それによりのびないようにする

 

改良点2

 

片づけはほっておいてとにかくすぐに食べる

 

おかげでまだ散らかったままです

 

改良点3

 

水を600ccと多めにし

 

薄くなる代わりに創味シャンタンを足す

 

改良点4

 

具を足す

 

のり2枚、ゴマ、卵を入れる

 

卵は入れ忘れましたがかえって良かったのかも

 

食べた感想

 

「とろみ最強ーーーーー!!」

 

おいしくなりました

 

たぶん1個で調理したのが大きかったと思われます

 

これで宮迫さんのメンツは保たれたと思います。以上