2020年5月7日宮迫さんはいったい何を食ってるのだ?

ユーチューブを見てたのだけど

 

若手時代の貧乏飯を紹介してました

 

そこでパンの耳と

 

ラーメンを混ぜ

 

最後に片栗粉でとろみをつける

 

とろみ最強ラーメンを紹介してて

 

おいしそうだったので

 

作ってみました

 

作り方はうえで申した通り

 

パンの耳とラーメンを混ぜます

 

そしてとろみをつけます

 

食べての感想

 

 

「うっぷ!?」

 

 

宮迫は何を食ってるんだ?

 

作り方が悪いのかな~

 

全部のびてもうてるがな

 

そうなると思って

 

チキンラーメンをもう一種類のラーメンと時間差で

 

お湯の中に入れたりしたのだけど、ダメでした

 

この料理は諦めたいと思います

 

ラーメンはチキンラーメン塩ラーメン2種類入れます

 

今度はナポリタンというのをやってみたいと思います

 

2.2ミリの麺が売りみたいなのだけどどこかで手に入れて

 

やってみたいと思います

 

f:id:ojisandesu:20200507155839j:plain

 

f:id:ojisandesu:20200507155919j:plain