2023年2月23日どんだけドジやねん

父親が死んだんですけど

遺体を運ぶときに

見れるとのことだったのですが

「次の日の0800電話」と聞きました

どうも職員さんの

勘違いみたいで、「次の日の

勤務のときの0800」だったみたいで

明け方で日が変わってたため

今日だったみたいです

みんな解散してて

1病院から出るとき顔見ること

はできませんでした

さらに悲劇は続き

2スマホ見たら会社の

連絡先のってないです

それで大阪まで帰りました

そしてもうひとつ

3jr株主優待買えませんでした

そして1800までの

高速バスのキャンセルできませんでした

最後に家を出るのが遅くて

4地元から結構歩かないと

いけなくなりました

「やっぱドジやねん♪

やっぱドジやね〜ん♪」

ps5またも地元から

2時間歩かないといけない

2時間のほう