2021年3月26日チキンラーメンサラダ

昨日のチキンラーメンサラダ

f:id:ojisandesu:20210326135727j:plain

そして

今日のチキンラーメンサラダ

と洗ってない水筒に入った麦茶と

飲みかけのコーラをきれいに並べてから写真を撮りました

f:id:ojisandesu:20210326135644j:plain

 

そして

安売りで思わず買ってしまって

忘れてて腐りかけてた鮭のアラを使ったパスタ

f:id:ojisandesu:20210326135414j:plain

 

そしてこれは玉ねぎとカレーを細かく刻んで早く煮えるように

工夫をしてある「船木カレー」

本当に早く出来上がります

10分くらいでしょうか?

f:id:ojisandesu:20210326135320j:plain

カレーはこんなのを使ってます

船木さんもやってたように

どれがおいしいのかいろいろ試したいと思います


f:id:ojisandesu:20210326135040j:plain

汚い写真をいろいろアップしてすみませんでした

最近はてなブログやってないなと思いだしたので

書いただけの日記です

 

PS今日はなんだか疲れてるのでサラダは手も使わずに食べました