2020年10月17日船木とキラーの合挽カレー

決して逢引ではない

 

船木カレーとはいつもいってるように

 

すぐにできる目安として10分以内で作れるカレー

 

である

 

対してキラー・カンカレーとは

 

あの尾崎豊も愛した

 

野菜ジュースが入った栄養たっぷりのカレーである

 

このふたつのいいとこどりをして作りました

 

1沸騰してない状態で

 

合挽肉を投入します

 

2色が変わったら

 

 きざんだ玉ねぎを入れます

 

3野菜ジュースを入れます

 

間違って甘みのある

 

野菜ジュースを買ってしまいましたが

 

ちょっとだけ入れるだけなのでそうたいしたちがいはないだろう

 

ということでそのまま使います

 

f:id:ojisandesu:20201017105139j:plain

 

で出来上がりはこちら

 

ご飯もありません。弁当のご飯をセットしてるので

 

今使うことができません。やむなく食パンにします

 

f:id:ojisandesu:20201017105700j:plain

 

食べてみたところ

 

「船木ーーーーー!!

 

 愛してるよ~」

 

どうやらキラー・カンの野菜味のほうが

 

癖が強くて

 

野菜ジュースカレーのような気がします

 

でもおいしいです

 

最後に一言

 

「いいなあ

 

 船木とキラー・カンの合挽カレー」

 

PS 気持ち悪いわ

 

 その筋の人には悪いけど。