2020年10月8日機械の力ってすごいな

 

f:id:ojisandesu:20201008112914j:plain

 

だいぶ開いたような気がするのだが・・・120度くらいか?

 

でも前後に開く機械もないですかね?

 

これ以上置くところないのでジムなどで

 

f:id:ojisandesu:20200910102407j:plain

 

1か月前がこれ

 

また少し開いたと思う5度くらい開いたかな?

 

もう少し!!

 

自然に開いてるわけではないのですが

 

少しまた開いて痛みがなくなってきてるというのは

 

確実に効果があるのでしょう

 

こんな機械ないかな?

 

1前後に開く機械

 

2強引に関節を伸ばして背を伸ばす機械

 

3首が弱いので体を軸にして頭の回転角を拡大させる機械

 

4猫背なので強引にエビぞりをしばらく固定させる機械

 

54ジュウ肩なので水泳選手みたいに肩を滑らかに回転させる機械

 どう使うかというと体を軸にして腕を真上にピンと上げさせる

 ダイヤルなどで回せたらいいですね

 

ないでしょうか?