2020年5月9日辛宮迫ラーメン

第3弾その名も辛宮迫ラーメン

 

しつこい!!

 

f:id:ojisandesu:20200509125025j:plain

 

辛いラーメンを使えばおいしくなるというありがちな幻想

 

作り方をもう一回説明すると

 

1ラーメンを入れ

 

2パンの耳を細かくして入れる

 

3仕上げで片栗粉でとろみをつける

 

注意するのはパンの耳がお湯を吸って水分がなくなるので

 

水は多めにして600ccがいいと思います

 

そして水分が多くなるので創味シャンタンでうまみを足します

 

以上です

 

ユーチューバーでラーメンばかり食べてる人がいるけど

 

わたしも本当にラーメンばかり食べてるんだからね?!

 

f:id:ojisandesu:20200509125651j:plain

 

昨日のラーメンフルコース

 

右はお相撲さんのチキンラーメンサラダ

 

左が辛宮迫ラーメン

 

左はいいのだけど右はどうしても鶏のエサに見えてしまって

 

それが料理の腕がない悲しさ

 

料理と美的感覚がうまくなりたいな~