2020年5月6日チキンラーメンサラダ

ど~も親指と中指で携帯を挟んで操作してる

 

不肖高橋(仮)こと負傷高橋(仮)またの名を変なおじさんです

 

ややこしい!!

 

完成しましたチキンラーメンサラダ

 

f:id:ojisandesu:20200506205858j:plain

 

12時にキャベツの千切りしてるときに

 

手を切ったんですけど

 

この時間になってようやく完成しました

 

それから大葉がないとかで

 

スーパーを行ったり来たり

 

帰ってきたら

 

電球をつけた瞬間切れて

 

電球まで買いに行きました

 

いろいろやってたらストレスでおなかが痛くなりました

 

サラダもいいけど

 

この際直前に何を食べてたのか

 

という食材や原材料から

 

原因となるその誘発してるものを

 

探ってみたいと思います

 

コーラを何本もがぶ飲みしてたんですがそこから

 

 原因となる

 

その成分を予測

 

f:id:ojisandesu:20200506210708j:plain

 

糖質が十二指腸潰瘍ぎみ

 

のわたしに合わないのではないかと予想(適当)

 

ではまた