2019年12月13日尋ね人コーナー

本当は写真撮りたいのですけど

 

肖像権の問題で撮れません

 

まあ、今日の話ではないのですけど

 

先日「眉なし女」を見まして

 

呼び捨てで申し訳ないのですが

 

なぜかわかりませんがテンションが上がるのです

 

その原因はよくある

 

どうしようもない失敗をしたときに感じる

 

ドキドキをその人の眉から感じるのでしょう

 

シミになるから換気の悪い場所で

 

タバコを吸ってクロスにシミをつけてしまった時や

 

強力な洗剤、サンポールなどを服に飛び散らせて

 

シミにしてしまった時に感じる絶望感に通ずるんですね

 

あの眉は

 

しかしなんで生えてこなくなるのわかってるはずなのに

 

細まゆをつづけるのでしょうか・・・

 

あ~写真撮りて―――――