2019年12月12日こんなことってあるかよ

 

f:id:ojisandesu:20191212215142j:plain

 

先日スプレーで色落ちしてしまったスニーカーに

 

スプレーで色付けしたところ

 

気持ち悪い色になってしまったので

 

ちゃんと黒色のスプレーで染め直すことにしました

 

で、なにが「こんなことってあるかよ」なのかといいますと

 

変な色のスプレーをネットで注文して

 

がっかりして

 

今度色落ちした時の状態で

 

脱色してやろうとハイターづけしましたが

 

「染めQ」の変な色は落ちませんでした

 

そこで注文した黒色の「染めQ」を使って

 

そのまま上塗り

 

したところ

 

厚塗りしすぎた

 

ためスプレーが切れてしまったのです

 

また注文しないといけないです

 

これが「こんなことってあるかよ」という出来事です

 

これで終わりにしますが

 

最後にひとこと「染めQ」脱色しようと思ったら

 

ぜんぜん落ちないからすごいわ