2019年1おじさん的GGI(DIY)

「なんなんこれ?」

 

「恥ずかしいて街歩かれへんで?」

 

「沈めたろか?」

 

最後はちょっと危ない言葉遣いをしてしまいましたが

 

マネーの虎の社長みたいにおじさん憤慨してます

 

え~

 

靴を洗濯したところ

 

色落ちしてしましました

 

原因は匂いをとろうと思って

 

漂白剤につけました

 

どうやら分量が濃すぎたようです

 

f:id:ojisandesu:20191206130710j:plain

 

そして「染めQ」というスプレーを使って

 

染めた結果がこれ

 

ムラになるくらいだったら気にしないほうだから

 

はいてやろうと思っていましたが

 

ダメ!全然だめです

 

何がダメかというと

 

もともと黒だったのですが

 

注文して確認しなかったので

 

こんな色の商品が届きました

 

返品するのも手数料かかるし時間かかるので

 

この間違ったスプレーで

 

下地と混ざって

 

もしかして使えるくらいにはなるのでは

 

と思ってたのですが

 

汚いですね

 

ということで缶の色だけで判断せずに

 

よく注文票も確認してみなさんクリックしましょう

 

f:id:ojisandesu:20191206132148j:plain