2019年12月3日おじさん的散策・再訪

先日空港に行って上るところがわからなかったので

 

朝日が見れませんでした。折角1時間かけていったのに

 

また行きましたよ

 

f:id:ojisandesu:20191203204537j:plain

 

空港の真ん中くらいに4Fまで上がれるエレベータがありましてね

 

それにのります

 

f:id:ojisandesu:20191203204737j:plain

 

もちろん飛行機があります

f:id:ojisandesu:20191203204853j:plain

 

普通ですね飛行機があります

 

f:id:ojisandesu:20191203204956j:plain

 

とにかくね寒いんです。ホットコーヒーで暖を取ります

 

f:id:ojisandesu:20191203205059j:plain

 

朝日が出てきたのはいいのですが建物が邪魔ですね。もう良しとしましょう

 

でも、せっかく来たので飛び立つ飛行機位撮りたいですね

 

なかなか飛びません

 

f:id:ojisandesu:20191203204956j:plain

 

寒い寒い

 

まだまだ飛びません

 

f:id:ojisandesu:20191203204956j:plain

 

寒い寒い

 

今日ここで3本くらいいっときました

 

ウィスキーのボトルあけたみたいに言いましたがただの缶コーヒーです

 

「ぽんっ!!」

 

f:id:ojisandesu:20191203205540j:plain

 

ようやく飛び立ちました

 

f:id:ojisandesu:20191203205858j:plain

 

腹ごしらえします。結構食べごたえあります

 

続きましてふたつめに行きます

 

ここはどこでしょう?

 

f:id:ojisandesu:20191203210104j:plain

 

食ってばかりだな。でもおいしいよ。これはホルモンとやきもち

 

f:id:ojisandesu:20191203210336j:plain

 

食ってばかりだな~ほんとに~。たこ焼き200円におでん350円?大福100円で

 

す。安いんですよ?

 

f:id:ojisandesu:20191203210610j:plain

 

じゃん!!

 

ここに来ました。記念に買った馬券は外れましたとさ。とほほ

 

もう少し続きます。こういうラーメンが置いているお店です

 

f:id:ojisandesu:20191203210805j:plain

 

f:id:ojisandesu:20191203210855j:plain

 

いろいろありますね。いいお店ですね

 

お世話になった人に会いに来たのですが

 

カタン食らいました。でもこんないい店を見つけました

 

ラーメンを買って帰り

 

最後の訪問地で服を買います

 

f:id:ojisandesu:20191203211050j:plain

 

これを着こなせる人になりたい

 

いるのはこれです

 

f:id:ojisandesu:20191203211245j:plain

 

ヒートテック。かさばるのが嫌なんです。ロッカーが狭いので。これを着て通勤し

 

ようと思います。おわり