2019年11月26日先日のおじさん的散策

空港に日の出を見に行ったけど

 

間に合わなかくて

 

寒くてコーヒーを飲んだところから

 

続きます

 

知人の出迎えです

 

f:id:ojisandesu:20191126102818j:plain

 

出迎えも終わり

 

飯にします

 

f:id:ojisandesu:20191126103105j:plain

 

串カツ

 

最近難波に行くことがあって

 

観光客相手にいしてるからか

 

味が落ちたなと思ったら

 

新幹線の構内はどこもおいしそうですね

 

観光客は2度づけルール守ってるのでしょうか?

 

食べた後は入場券を取り忘れ

 

るミス

 

戻ったらあったのでよかったです

 

京都へ向かいます

 

f:id:ojisandesu:20191126103619j:plain

 

南禅寺今回はあたりです

 

もうひとつ行ったのですが楽しかったです

 

店があったり坂になったりで

 

見どころありますね

f:id:ojisandesu:20191126103840j:plain

 

 

f:id:ojisandesu:20191126104002j:plain

 

撮影禁止の場所があったりでよく理解していないのでここはこの辺で

 

注意されましたのでね

f:id:ojisandesu:20191126104141j:plain

 

次の舞台はここ伏見稲荷

 

バスに乗ってやってきました

f:id:ojisandesu:20191126104359j:plain

 

駅がかわいかったのですが

 

顔がドアップで写っていたので

 

やめときます。

 

モラルハザードはいけません

 

「ないすちゅ~み~ちゅ~」外人さんです

 

f:id:ojisandesu:20191126104851j:plain

 

「ぴんぼけカメラ!!」誰の悪口でしょうか?

f:id:ojisandesu:20191126105004j:plain

小腹がすいたので3人でつまみました。で終わり

 

そのあとご飯に行きました。京都駅です

 

f:id:ojisandesu:20191126105314j:plain

 

これで1800円ですが。

 

ご飯とみそ汁食べ放題ですって。観光客にやさしいですね。

f:id:ojisandesu:20191126105553j:plain

 

帰りに駐輪場を発見

 

これ停めたところよりだいぶ近いので悲し~

 

知人と別れて家路につきました