2023年1月 22日台湾系と言いますか韓国系鶏肉焼きました

鳥むね肉を3枚に開き

コチュジャンとソースで焼きました

「コリアすげぇ━━━━━や」

気を取り直して

そして昨日は

退社すぐに

自転車のパンクしました

釘が落ちててそれを踏んだようです

チューブを外し

なんとか修理しまして

寝ずに夜勤に行きましたが今度は

会社の手前でチェーンが切れます

そして本日

それを直しました

ミッシングリンク

切れたチェーンのところに入れます

左側のハサミみたいなのでカチッと

開いてロックします

1時間もあれば完成します

直ったみたいなのでこれで会社に行きたいと思います