2022年3月2日18切符の季節となりました

9時11分の新三田行きからスタートしました
新大阪で姫路行きに乗り換えます
たぶん博多に22時くらいについて
地元に0時過ぎにつき
実家には2時くらいに着くでしょう
いつも思うんですけど
ダイヤが乱れても
到着時間正確に教えてくれる
サイトないですかね?
今日も彦根で車両点検とかで
時間ずれてました
ところてんなんですが
いや、ところでなんですが
わたしは地元に着いたら
〆のラーメンを食べます
旅の最終地点ということで
psやっと着きました
3月3日になりましたが
夜中から薄着のまま
寝たので頭痛いです
17時から帰ってます
ps乗り換え案内見て安心してたけど
 二日市で快速電車あります
 鵜呑みにしたらいけないですね