2021年12月28日実家へ帰ってます

茨木市から0903普通甲子園口
0930新快速姫路
この電車が新大阪大阪間で接触事故とかで
9分遅れました
ここ3日間の大雪でダイヤも乱れてます
それはともかく
重大な事実が判明しました
戦闘員として考えてた
姉が平日全部勤務してました
しかも短時間勤務なので
対してお金にもなってないという
残念なことにもなってます
母に手術考えてみたらと
いったけどサポートできるのかしら?
そしてわたしは
深夜に実家に着きます
折りたたみ自転車買おうかな
とも考えてます

psなんとかたどり着いて
 仕事してるのですが
 感想を言います
 肥前山口山口の乗り換え
 厳しいー!!
 2分くらいでホームの反対側
 まで行って
 待ってる電車のどちらに
 乗るのか判断せなあかん・・・