2021年6月4日英検受けました

英検で思い出しましたけど

この前のtoeicの結果

f:id:ojisandesu:20210604220036j:plain

こんな世の中斜めに歩いてるような、ゴミみたいな人間でも生きれるんです

 

そして今日の英検なんですがどんな感じかと言えば

受付時間になったら小部屋に通され

少しだけ係員から説明後すぐにスタートする感じでした

 

すぐ隣に人が座ってて

ヘッドセットに向かい答えを吹き込む

問題からスタートでものすごい緊張した~

 

ダメは駄目なりにちゃんと受け答えせなあかんやろ~?

今日の反省点はそれだけでした

 

それから会社からカタログギフトもらい

炊飯器注文しました

 

f:id:ojisandesu:20210604221041j:plain

これからこの小さな炊飯器でご飯を炊きたいと思います