2021年1月15日言葉は優しいけど提案しても聞きません

家族の看護のことですけど

きょうだいのメールの文章はやさしいです

でも、こちらの提案には

絶対に屈しない押しの強さが裏にはあります

やわらか~い文章なんですよ

こちらにまで気を回して

「そっちはどうなんや?」みたいに聞いてくるんです

それでわたしも乗っかって提案などするんです

それをことごとく拒絶するので少しイライラしました

昨日は何回も親の看護のことでやり取りしましたが

しかし、わたしも脇の人間なのに偉そうに言ったので反省したいと思います

 

「どうも・・・

 すいませんでしたーーーーーーーーーー!!!」

 

親兄弟の事件もブログにするスタイル

でも、文字ってありがたいよね?