2020年このコロナウィルスが~

f:id:ojisandesu:20201205214043j:plain

 

一円玉落ちてるのかと思った~

ばっちいな~

触ってしまったじゃないか~

ちっ!!このコロナウィルスが~

 

何をしてたかといえば

これを買いに行きました

写真がないので辞めときますが

先日買った資格勉強用にわざわざ買ったDSのタッチペンです

 

100均で売ってるらしくて

わざわざ往復1時間ちょっとかけて

図書館に行くついでに寄ってきました

 

DSのタッチペンはどうもseriaにしか売ってない

見たいで遠出しました

そして図書館ですが

また返却期限に遅れて

約束破りの嘘つきでとうとう泥棒に格上げされそうです

・・・なんのこっちゃ

 

そして話は戻りますが

落とし物の話最近はこういうものも拾います

f:id:ojisandesu:20201205214836j:plain

道端にスマホが・・・こんなことってある~?

あるから写真載せてるんですけどね

このスマホはどうしたかは置いておいて(意味深)

DSタッチペン買い物からのまさかのミラクルが!!!

 

f:id:ojisandesu:20201205215037j:plain

 

道端に落ちてましたよ!!

タッチペンが!!

 

ズームアップ

f:id:ojisandesu:20201205215141j:plain

 

わかりにくいてすが、競馬用の鉛筆みたいです

残念