2020年9月10日みょうがいれてみました

f:id:ojisandesu:20200910100557j:plain

 

キャベツが高いのでみょうがいれてみました

 

薬味としてのイメージがあるのでどうかなと思ったのですが

 

よかったと思います

 

ボリュームが増えていいと思います

 

キャベツ少しくらい高くてもいいじゃないかと思いますが

 

冷蔵庫の場所とるのでそれも

 

引っかかってる理由でもあります

 

f:id:ojisandesu:20200910102125j:plain

 

そして次の勤務の弁当

 

シャケが安かったので買ってきてパスタにしました

 

にんにく入れ忘れたので味が薄くなってしまいました

 

残りは9月9日の昼ご飯にしました

 

f:id:ojisandesu:20200910104535j:plain

 

韓国のりが賞味期限切れてたので

 

あわててパスタの上にのっけて食べました(切れてるの食べるなよ・・・)

 

お次は食い物と同列で汚い脚の写真。おえっ!!

 

f:id:ojisandesu:20200910102407j:plain

 

この開脚機械やり始めて1か月くらい経つんですけど

 

結構開いてきたような気が・・・

 

120度くらいあるかな?

 

これをどうやって180度にするかというと

 

ネットで見てたら開脚には「外旋」というのがあって

 

開脚して旋回してるときに骨が当たってるというのがありました

 

それで開脚してるとき手で押さえて骨が当たらないような位置を

 

癖づければできるようになるのではないかと思いましたのでそれをやっていこうと思い

 

ます

 

具体的には膝のあたりやふとももを両手でつかんで回しながら押さえています

 

最後はマスクの写真

 

f:id:ojisandesu:20200910104801j:plain

 

5月に50枚2500円で今は

 

50枚498円です

 

どんなマスクが入ってるのだろうと思ったら

 

全く同じのでした

 

紐つける部分がマスクを溶かしてくっつけてあったので

 

こりゃまたプツンプツン切れまくるな~そして耳が痛くなるな~