2020年9月3日これ安くないですか?

f:id:ojisandesu:20200903213333j:plain

 

34個入りで695円だったと思うのだが

 

それより安い

 

ふたつ36個で580円

 

f:id:ojisandesu:20200903214412j:plain

 

そしてこれが好きで買いました

 

わたしは臭いのです

 

上のジェルボールの洗剤なぜ買ったかというと

 

風呂場の熱風で干してるのですが

 

乾ききるのに10時間くらいかかり

 

乾燥最適時間の5時間を超えてしまいます

 

洗濯物干すのにも限度というものがあって

 

確か5時間くらいと記憶してます

 

この5時間を超えると臭くなって当たり前だそうです

 

そしてジェルボールを使ってる理由ですが

 

粉の石鹸よりも

 

臭いを抑えるのに効果があるのではないかと思います

 

そう思って使ってます

 

もう一回言いますがわたしは臭いのです

 

実はいうと2時間に一回ロールオンしてます

 

あ、デオドラントの時間だ。また。