2020年9月3日冷蔵庫の霜がすごいです

霜取りにいいです

 

f:id:ojisandesu:20200903171648j:plain

 

他に考えられる方法はというと

 

1開けておいてほったらかしにしておく

 

 これだと多分2時間くらいかかると思います

 

2ドライヤーで溶かして氷の塊をカパッととる

 

 これは前にやったのですがきれいに取れました

 

 1時間くらいで取れました。そのかわり

 

 中のものを全部出して水浸しになるので拭かないといけません

 

3その場しのぎで

 

 水鉄砲に熱湯を入れ飛ばす

 

 10回くらいで氷のブロック作る入れ物は溶けて

 

 外へ取り出せました。10分もかかりませんでした。中身がいっぱいあって

 

 整理できないときは使い勝手がいいかもしれないです