2020年8月2日わたしは目が悪いのでブルーベリ―を食べます

し、しつこい

f:id:ojisandesu:20200805100728j:plain

 

でもしょうがないよね本当なのだから

 

f:id:ojisandesu:20200805100906j:plain

 

プレートを見てください下側にあるのは大根なのですが

 

わたしはこれを冷やしておいて食べます

 

イカの皮でも食べるのだから別におかしいことはないのではないかと思うのです

 

塩漬けでパックしておいて冷蔵庫に冷やしておきます

 

無職期間が長くてどうしてももったいないというのが先にあって

 

こうしてしまいます

 

でもその反対にお金の使い方にこだわりがでてきて

 

余った分はパッと人にやるためのお土産とか自己啓発

 

1万円つかったりとかあと健康器具とか

 

電化製品を頻繁に更新したりをしてます

 

だから、断っておきますが

 

「節制してるだけで決してせこいわけではないのです」

 

オードリー春日さんからの引用でもあります

 

以上