2020年6月15日お葬式

f:id:ojisandesu:20200615202813j:plain

 

大量にやっちゃいました

 

白菜はコバエが飛び

 

大葉はカビが生え

 

人参はうにょうにょと何やら〇じむしが

 

この人参にたかりやがって、蛆虫が!!

 

・・・いやあってる。

 

ちょうど炊飯器の上に網でつっていたんですね

 

どのくらいで腐ったかというと

 

人参はおそらく5月20日位に購入したもの

 

大葉は25日

 

白菜は6月1日ではないかと思う

 

そして腐ってるのを発見したのが6月5日

 

結論人参は2週間で蛆がわき

 

大葉は10日でカビが生え

 

白菜は5日で腐る

 

簡単に言うと固いのは1週間で食べたほうがよさそう

 

葉野菜は3日で食べたほうがよさそう

 

そして脇役の野菜はそんなに食べることがないので安くても

 

量が多いのは買わないほうがよさそう

 

以上

 

あ、忘れてた今日は葬式だった

 

ち~ん