2020年5月2日何が違うのでしょうか?私の体は臭いのです

f:id:ojisandesu:20200502223912j:plain

 

買い物で汗かいて最悪なんですよ

 

そのままこのふたつを塗りたくったところ

 

左は100均のものなんですが全く匂いがつかないです

 

右は高くて炭成分があるだけあって少し匂いがつきますね

 

でも、ちゃんとタオルでふくなりしてから

 

濡れよって話ですよね

 

汗の塩分がデオドラントを台無しにしてるんだと思いますけど

 

タオルに水をつけて拭き取ってからやったほうがいいと思います

f:id:ojisandesu:20200502224421j:plain

 

裏の成分表

 

同じシトラスなんですが何が違うのでしょう?もう少し研究が必要です

 

でも、不満言ってますが100均さんお世話になってます。ありがとうございます