2019年12月30日やっぱりかわいいな

f:id:ojisandesu:20191231005021j:plain

 

今日はこれがありました。ヒカキンさんですがやっぱりかわいいですね

 

f:id:ojisandesu:20191231005002j:plain

 

食べたりなかったので調子にのってすぐにもう一度かいにいきました

 

何回食べてるんだよ!!

 

f:id:ojisandesu:20191231005412j:plain

 

スーパーではこういうのも買いました

 

年末なので在庫にしたくなかったりゴミ捨てを行う無駄な労働力を使いたくないという

 

ことで大盤振る舞いしてるのでしょうか

 

今日は半額商品は大量にありました

 

そして今日は頑張ります

 

きざみ柚子というチューブの

 

食品を欲しくてもう一店舗行きました。なかったのですが

 

衝撃が

 

f:id:ojisandesu:20191231005753j:plain

 

きゅうりの相場はすごいですね

 

30円台の時もあればこういう値段の時もあります

 

すごい幅です

 

きざみ柚子なんですが

 

ネットで探したところ

 

メーカーのサイトで買うと

 

200円くらい

 

アマゾンで買うと400円だったかな?倍くらいします。なんでなんでしょう?

 

何とか考えないと。他の似たようなもの探そうかな