2019年12月29日ご飯

先ほどのカラオケから

 

家にかえってすぐにご飯

 

そして次の日の弁当作り

 

f:id:ojisandesu:20191229152952j:plain

 

なかにはブルーベリーがはさまってます

 

そして

f:id:ojisandesu:20191229153216j:plain

 

次の日の弁当。今度からパスタカテゴリを作ろうかしら

 

何のことはない、市販の小袋に入った残ったふりかけに

 

ガーリックバターを混ぜ合わせるだけ

 

市販されてる物すべてでつくってやろうと思います

 

まずは「永谷園のお吸い物」です

 

採点をつけていこうと思います

 

基準の点数として70点にしたいと思います

 

味は本当においしかったですよ

 

左のパンはブルーベリーをとマーガリンをはさんだものですけど・・・

 

・・・炭水化物に炭水化物じゃねえかよ!!

 

 そして最後に先日のせ忘れた弁当を

 

あげておきます

 

f:id:ojisandesu:20191229154430j:plain

 

 

f:id:ojisandesu:20191229154619j:plain

 

この伊達巻は残りそうだな~あんまりおいしくなかった