2019年12月21日犯罪の匂いがする

f:id:ojisandesu:20191226121115j:plain

 

いや~最近のファッションはかっこいいの多いですね

 

服屋に来ました

 

寝るとき寒いのでヒートテックを買いに来たのですが

 

しばらく店内を回りました

 

f:id:ojisandesu:20191226123318j:plain

 

f:id:ojisandesu:20191226121805j:plain

 

そして買ったのですがわたし美的センスがないもので

 

マネキン買いしました。カードで

 

来シーズンまで持たせないといけないですね

f:id:ojisandesu:20191226121946j:plain

 

狭い通路でメールしてると「通れないんだよ!!」と怒られたりして

 

 

 

何でこんなに買ったのかというと

 

1万円以上買えばバイクの駐車が2時間無料になるのです

 

f:id:ojisandesu:20191226122205j:plain

 

そしてダイソーへ行きました

 

こんなに包丁を買って何をするのでしょう・・・

 

 

f:id:ojisandesu:20191226122738j:plain

 

犯罪の匂いがする

 

f:id:ojisandesu:20191226122939j:plain

 

これはいいですねお皿を2段にのせれます

 

そして最後はカラオケまったくもって喉は開け

 

てません

 

f:id:ojisandesu:20191226123215j:plain

 

 

 

「・・・あの、ヒモでてますよ?」

 

 

f:id:ojisandesu:20191226123505j:plain

 

カラオケ屋にマイボトル持ってきちゃいました

 

 

f:id:ojisandesu:20191226123436j:plain

 

ひとりカラオケなのにたくさんのグラスと

 

家から持ってきたマイボトル・・・

 

 

 

「犯罪の匂いがする」

 

 

 

ちゃんとその場で飲んじゃいましたけどね・・・

 

これでお開きにして家に帰りました